六甲アイランド

そういえば、去年の今頃は、こんなところにも行ったなと。

過去写真引っ張り出して・・・


DSC09988.jpg


六甲アイランドの、日常風景。

とにかくカメラのことを勉強しまくって(現在進行形ですが)、いろいろ試したくて。

夜景や夕景もたくさん撮りに行ったなぁ・・・

今は、暑さに負けちゃってますが・・・

また涼しくなったら、原チャでびゅんと、ちょっとの遠出、しようかな(*'ω'*)

車は、免許持ってますが、苦手なのです(^_^;)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

オルラヤ

白くて、まるでレースみたいなお花。


オルラヤ


オルラヤ、花言葉は「可憐な心」

マクロで、ふわっと。

こういうお花って、F値どこまで絞るか、悩んじゃいますね。


--------------------------------------


やっぱり、また、暑さが戻っちゃいました(^^;

夜はまだ、ぎりぎり熱帯夜という気温だし・・・

はぁ、夏が嫌いなわけじゃないけど、暑いのは嫌いです・・・

はやく、涼しくなあれ!



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

暗い中でも・・・

再び、在庫写真になります。


DSC09279.jpg


矢車菊をアンダーめに。

このふさふさした花びらが、なんだか好きです(*'ω'*)

背景の花のボケもきれいにでてうれしい~



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

岡虎の尾

大好きなパン屋さんに、今の季節咲いていたのは・・・


DSC00155.jpg


岡虎の尾という、小さなお花が集まったお花❤

花言葉は「騎士道」らしいです。

蝉の鳴き声も、ミンミンゼミになり始めた今日。

前よりも暑さはマシですが、いつまたあの暑さが戻ってくるのかとびくびくしてます・・・

このまま、涼しく、とはいかないんだよなぁ・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ヒュッテの芝桜

再び、昔の記録に。

4月くらいだったかな。


DSC08986.jpg


大好きなパン屋さんのお庭に咲いていた、芝桜。

白がたくさんのなかに、ちょこっとだけ、ピンク色♪

今日はどんなお花に出会えるかな(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記