チャラツナイ展望台

偶然通りがかって、「展望台」と書かれていたら、寄りたくなって。


DSC00673.jpg


やっぱりどこ見ても綺麗だなあ(´ω`*)


DSC00675.jpg


イタンキ浜から見えた不思議な岩は、これだったんですね。

尖がってて、なんだか苺のように見えました(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

厳島神社の大鳥居

1泊2日で広島に行ってきました。


DSC01819.jpg


長距離フェリーに乗って、宮島に着いたときにはちょうど満潮時。

ここに来るのは、人生で3回目かな。

小学校の修学旅行・・・そして成人してからなにかの公演遠征で・・・

そして、現在。


DSC01816.jpg


海の中に浮かぶ大鳥居・・・

やはり何回見てもきれいですね。


DSC01825.jpg


北海道の記録もまだまだ残ってますが、隙間でご紹介していきますね(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

トッカリショ

トッカリショと呼ばれる、展望スペースにて。


DSC00679.jpg


室蘭には「室蘭八景」というものがあるそうですね。

こちらもそのひとつみたいです。


DSC00680.jpg


イタンキ浜から見えた岩は、たぶん、これかな~


DSC00681.jpg


すごく印象に残ったなだらかな丘・・・

歩いてみたくなりました(*'ω'*)


--------------------------------


いつの間にかもう11月ですね。

こちらも紅葉、そろそろかな?

しばらくは、北海道の記録が、続くと思います(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

イタンキ浜海岸

室蘭についてすぐ向かったのは、イタンキ浜。


DSC00662.jpg


青い海ー!

白い雲ー!

青い空ー!


DSC00664.jpg


コンディション最高です・・・

もう綺麗すぎました・・・


DSC00667.jpg


砂浜もキラキラ輝いていました(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

台風後の、風の強いときだったので。


DSC00484.jpg


波が、すごい!


DSC00489.jpg


海の色は、濃い青と緑っぽくて。

この辺りはすぐに深くなるので、こんなにくっきり色がわかれるみたいです。


DSC00496.jpg


富士山と、波を合わせて・・・

海、いくらでも、見ていられます。

でも、筋肉痛に、要注意です(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記