チャラツナイ展望台

偶然通りがかって、「展望台」と書かれていたら、寄りたくなって。


DSC00673.jpg


やっぱりどこ見ても綺麗だなあ(´ω`*)


DSC00675.jpg


イタンキ浜から見えた不思議な岩は、これだったんですね。

尖がってて、なんだか苺のように見えました(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

イタンキ浜海岸

室蘭についてすぐ向かったのは、イタンキ浜。


DSC00662.jpg


青い海ー!

白い雲ー!

青い空ー!


DSC00664.jpg


コンディション最高です・・・

もう綺麗すぎました・・・


DSC00667.jpg


砂浜もキラキラ輝いていました(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

見上げるように・・・

伏見稲荷大社で、まったく鳥居のない場所を。


DSC06893.jpg


すらっと伸びた木々がきれいで、青空もすきまから見えました。

こういう、すらっとした木が、好きです(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

勝尾寺

久しぶりに、外の空気を堪能してきました。


DSC09981.jpg


箕面の滝に行く予定だったけれど、諸事情によりその先にある勝尾寺へ。

急に雨が降ったり、晴れたり、曇ったり。

不安定な天気だったけど、そのおかげか、体感気温はいつもよりマシで・・・

久しぶりに外の気持ちいい空気を吸った気がします。


DSC09990.jpg


雲の間の青空が、また素敵。

やっぱり外の空気はいいですね。

ほんと、いつぶりだろう・・・

たくさんエネルギー補充してきました(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記



雲がまた印象的な、素敵な夕焼けでした(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記
↑Page Top