ジューンベリー

6月に、実をつけるから。


DSC09576.jpg


ジューンベリー。

花言葉は、「穏やかな笑顔」


DSC09578.jpg


そのまま食べるより、ジャムにしたりと加工するみたいですね。

ブルーベリーやラズベリー。

ベリー系の実は、個人的に大好きです(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

クリスマス・ローズ

コヤマさんのお庭にも、春がやってきました。


DSC07088.JPG


毎年たくさん咲く、クリスマスローズ。


まだまだつぼみのものも多かったけど、一部見事に花開いてて。


DSC07097.JPG


下を向いて咲くお花だから、撮り方はとっても難しいですが(^_^;)


かわいいお花なんですよ(*'ω'*)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

雪のコヤマさん

雪景色のコヤマさんに出会いました。


DROを駆使したら、青空とバランスがとても良くなりました♪


DSC06273.JPG


もう溶けかけべちょべちょですが・・・スタッドレスタイヤにしない実家の車では、これが限界。


これ以上積もっちゃうと行けなくなっちゃう!
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

コヤマさんのお庭⑩

9月の中旬ですが。


DSC00866.JPG


赤く染まった紅葉がいちまい、緑の中に。


DSC00867.JPG


ところどころ赤く染まっている木々の緑。


着実に秋は近付いているのですね。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

コヤマさんのお庭⑨

はやく行きたいな。


DSC02418.JPG


お庭のとある部分の入口。


ただ少年が座ってるだけかとずっと思ってました。


よく見たら・・・


DSC07475.JPG


膝の上ににゃんこのせてるじゃないですかー!!


通って何年目かに気付きました(^_^;)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記