台風後の、風の強いときだったので。


DSC00484.jpg


波が、すごい!


DSC00489.jpg


海の色は、濃い青と緑っぽくて。

この辺りはすぐに深くなるので、こんなにくっきり色がわかれるみたいです。


DSC00496.jpg


富士山と、波を合わせて・・・

海、いくらでも、見ていられます。

でも、筋肉痛に、要注意です(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

エスパルスドリームプラザ

9月17・18と静岡に旅行に行っていました。


DSC00390.jpg


台風が直撃した日・・・

静岡付近は・・・

予報大外れで、雨は全然降らず。


DSC00386.jpg


風が強かったので波は高かったですが、撮りたい風景は全部撮れました♪

静岡は、母親の故郷。

私にもちょっと懐かしい景色があって・・・

特に、このドリームプラザは、よく遊びに行ったなぁ・・・

ゆっくり、アップしていきますね(*'ω'*)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

貝拾い

  • Day:2017.01.24 10:01
  • Cat:
普段、海は見ないもので。


DSC05589.JPG


去年の12月に宮崎に行った時は、おおはしゃぎ。


DSC05591.JPG


だーれもいない海岸で、母親と、その景色と・・・


DSC05602.JPG


貝拾いに勤しみました(笑)


なんでだろう、海に来ると、貝拾いしたくなる・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記