猫がたくさん

エスパルスドリームプラザには、たくさんのにゃんこが。


DSC00379.jpg

ベンチで居眠りさん。

もう、警戒心なんて、ありません(笑)


DSC00377.jpg


黒い子も~


DSC00378_2017092109183181e.jpg


ハチワレさんも~


DSC00376.jpg


あ!このミケにゃんはまだちっさい!

みんなかわいかったな(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ずらっと・・・

ずらーっと並んだ姿が、可愛くて。


DSC06967.jpg


伏見稲荷でみつけた、この小さい狐の置きもの?たち。

もう、きゅんきゅんしちゃいます(*'ω'*)


DSC06963.jpg


そしてこの子にも❤

昔もあったことがあるから、きっと伏見稲荷の看板にゃんこなんですね=^_^=


にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ひよどりさん

お花を撮りに行くと、見かける鳥さんたち。


DSC07733.jpg


たぶんひよどり、かな?

首をかしげた姿がかわいい❤


DSC07731.jpg


あっちむいたり、こっちむいたり・・・

なかなか飛んでる姿は捉えられませんが・・・

いつか本格的に撮ってみたいです(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

もふもふ

今の実家で1番の、やんちゃさん。


DSC07187.jpg


目の色がちょっと緑っぽいんですよね。

美人さんなのにな~

とってもやんちゃさんです(笑)


DSC07214.jpg


そして、違う子の、前足❤

もふもふ具合がたまらないんです(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

実家のにゃんこ

実家には、よく帰ってるのですが。

あまり写真を撮る機会がなく・・・


DSC07189.jpg


実家にいたときに1番甘えんぼだった子❤

イカ耳になってる~(笑)


DSC07196.jpg


う~ん、やっぱり動く被写体は難しいですね!

戯れるだけで、可愛くて幸せでいいんですけど(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記