ちいさいもみじ

毎週通っている、大好きなパン屋さんにも、秋がやってきました。


DSC01977.jpg


雨の次の日。

湿ったままの階段に、散らばる赤い紅葉。


DSC01971.jpg


やっぱり、こっちの紅葉は、小さいな。

北海道とはまた違った雰囲気になります。


DSC01970.jpg


1枚1枚、葉っぱに引っかかっていた姿が可愛らしい(*‘∀‘)


DSC01974.jpg


季節は巡るんだなぁと、この場所で撮った写真を見返して、感じながら。

あとどれだけ、この場所に通えるのかな。



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

厳島神社の大鳥居

1泊2日で広島に行ってきました。


DSC01819.jpg


長距離フェリーに乗って、宮島に着いたときにはちょうど満潮時。

ここに来るのは、人生で3回目かな。

小学校の修学旅行・・・そして成人してからなにかの公演遠征で・・・

そして、現在。


DSC01816.jpg


海の中に浮かぶ大鳥居・・・

やはり何回見てもきれいですね。


DSC01825.jpg


北海道の記録もまだまだ残ってますが、隙間でご紹介していきますね(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

六甲山のアート

わたくし、個人的に、アートなものは全くわからないのですが。
(デザインセンス皆無です)


DSC00291.jpg


かわいくて、つい撮っちゃった、牛さんモチーフ!

可愛いじゃあないですか(*'ω'*)


DSC00321.jpg


あの赤いのは何なんだろうか・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

真崎灯台と・・・

しつこいくらい、富士山を、追いかけて。


DSC00514.jpg


富士山と、灯台と、船の、コラボレーション。

個人的にかなりお気に入りの1枚です(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

清水灯台からの富士山

肝心の、灯台は写っていないけど。


DSC00504.jpg


雲が少し晴れてきて、くっきりとした姿が素晴らしくて。

そうそう、全然関係なのですが、スマホの機種変をしました。

LGのV20PRO L-01J。

カメラの機能がすごくて(スマホカメラはほぼ使いませんが)、一眼レフのようにISOやSS、MFもあるんです。

カメラを持ち歩いていない時に、ふと撮りたいものがあったときは役に立つかもです٩( ''ω'' )و

なんといっても、写真を撮るのは、今のα6000が1番ですが(*'ω'*)

やっぱりカメラを構えてっていうのが、すごく、気持ちいんです(´ω`*)

どっちが優秀とか、そういうことじゃないんです。

ファインダーを覗いて、色々調整してシャッターボタンを押して・・・

たまらない、快感かもです(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記