八坂の塔の夕焼け

いつかの、夕焼け空。


DSC06449.jpg


綺麗なグラデーション。

遠くに大きな鳥も。カラスかな?

今度はいつ京都に行けるかな・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

飛行機からの夕焼け

旅行の帰りの、飛行機から見えた景色。


DSC00557.jpg


この日は夕焼けがすごくて!

雲の間から差し込む光が神々しい・・・


DSC00568.jpg


雲の上に出てから、沈みかけの太陽を。

とにかく幻想的だったなぁ~(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

すっきりとした空

最近、すっきりとしたお天気が続いてますね。


DSC09328.jpg


青い空に、白い雲。

見てるだけで、すっきりとした気持ちになれます。

日差しはちょっと、強いですが(^_^;)

しっかり紫外線対策しましょ~



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

青空と新緑

最近は、お天気の良い日が続いてますね。


DSC08978.jpg


青空と、広い景色を見ているだけで、心が落ち着きます・・・

こんな広角で撮って、余計なものが入らない場所も、あんまりなくて。


DSC08999.jpg


見上げるように・・・


DSC09003.jpg


青空にきらきら輝く新緑が素敵な季節になりました。

これ以上、暑くならなければ、個人的には嬉しいのですが、そうはいかないのですよね~(^-^;



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

光射す

  • Day:2017.03.11 09:07
  • Cat:
伏見稲荷大社を下山途中に。


DSC06953.JPG


四ノ辻あたりの休憩所で一息ついていたら見えた景色。


よく見たら、雲間から光芒が・・・!


DSC06951.JPG


ほんとに何か降りてきそうな・・・


きれいな青空と合わさって、なんだかとっても幻想的で素敵でした(*'ω'*)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記