ぐるぐる、観覧車

観覧車を見ると、つい、やってしまいたくなります。


DSC00409.jpg


まだ日が沈み切る前。

長秒露光しての、ぐるぐる観覧車♪

雲の動きもダイナミックでした(*'ω'*)


DSC00419.jpg


そして沈んでからも~

こう見ると、沈み切る前の沈んでからだと、全然違いますね。

楽しい(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

キラキラな船

先日行った、静岡のエスパルスドリームプラザ。

夜になると、いろんなところがライトアップされます。


DSC00414.jpg


可愛く飾りつけられた船も、こんなにキラキラ!


DSC00420.jpg


海のほうも、とってもきれいでした(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

六甲アイランド

そういえば、去年の今頃は、こんなところにも行ったなと。

過去写真引っ張り出して・・・


DSC09988.jpg


六甲アイランドの、日常風景。

とにかくカメラのことを勉強しまくって(現在進行形ですが)、いろいろ試したくて。

夜景や夕景もたくさん撮りに行ったなぁ・・・

今は、暑さに負けちゃってますが・・・

また涼しくなったら、原チャでびゅんと、ちょっとの遠出、しようかな(*'ω'*)

車は、免許持ってますが、苦手なのです(^_^;)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

青のグラデーション

久しぶりに、夕景を撮りに。


DSC08514.jpg



シンプルな景色ほど、どうやったら印象に残るか、わかりません・・・

が、とにかく、夕焼けと、空と、広々とした風景が撮りたくて・・・


DSC08518.jpg


太陽が沈んだ後の赤から青のグラデーション。

三日月が見えたので、欲張って入れてみました。


DSC08526.jpg


そして、魚眼レンズも試してみたく・・・

浜辺はないけど、海が近いのはいいですね。

都会には広々とした景色がなさすぎて・・・

ふとした時に、こういうところに出掛けて、ぼーっとしたくなります。



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

温泉街でレーザービーム

  • Day:2016.11.24 09:07
  • Cat:夜景
こういう写真を撮るのが大好きで!


DSC02992.JPG


先月松山に行った時の思いで。


シャッターを切って、露光して、プレビュー見るのがすごくわくわくします(*'ω'*)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記