角度って、大切

  • Day:2017.03.10 09:06
  • Cat:日記
真正面から、久しぶりに見たら・・・


DSC07230.JPG


で、でっかいね(笑)


DSC07191.JPG


こういうときは、やっぱり斜めから。


一気に顔つきが変わったような・・・?(*´ω`*)


DSC07243.JPG


「何か文句あるんですの?」とでも、言いたげな。


うん、どの角度でも、かわいいよ、大好きだよ(*'ω'*)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ちゅ~る大好き

  • Day:2017.03.05 19:22
  • Cat:日記
実家のにゃんこに会ってきました=^_^=


DSC07182.JPG


母親の力を借りて、ちゅ~る祭り!


DSC07206.JPG


みんな食べるときはすごい顔します(笑)


DSC07211.JPG


そして室内だからISOガンガン上げて・・・連写して・・・


それでもぶれる(^_^;)


また今度、対策してきれいに撮ってあげたいと思います(*'ω'*)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ありがとう

  • Day:2017.03.04 10:15
  • Cat:日記
15年間、一緒に過ごしてくれて、ありがとう。


ほんとに、今日、実家に寄るから、と思ってたのに。


でも、ねむるようにだったよって、母親のラインで、少しだけ、安心しました。


DSC04669.JPG


ずっとずっと、大好きだよ。


DSC04639.JPG


ぶれぶれで、ごめんね。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

白いコスモス

  • Day:2016.09.14 10:19
  • Cat:日記
撮りたい構図がありました。


DSC00468.JPG


コスモスの花を、下から、空を思いっきりぼかして。


ちょっと青みを強くしたら、なんだか切ない印象に。


白いコスモスの花言葉は、「優美」「美麗」「純潔」


DSC00467.JPG


目で見た感じはこんな色。


ホワイトバランスをいじるのが楽しい、今日この頃です。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

パンパスグラス

  • Day:2016.09.07 10:21
  • Cat:日記
秋を発見。


DSC00449.JPG


イネ科の植物で、別名「銀葦」というそうです。


花言葉は、「光輝」「人気」「風格」「勝気」「歳月」


DSC00450.JPG


そのふさふさとした姿からは想像できない、威厳のある花言葉でしたね(*'ω'*)


ちなみに葉っぱは硬くて危険だそうです(^^;
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記