ひつじさん

風のガーデンも、まだお花といより新緑の季節。


DSC09837.jpg


もうこれでもかとキラキラ輝く緑たちでした(*'ω'*)


DSC09840.jpg


入口には、黒い羊さんも~!

黒い羊はサフォーク種というそうですね。

白い羊はコリデール種が多いそうです。

うん、これだけじゃ、全然豆知識にもならない~(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

風のガーデン ガブリエルとチューリップ

ガブリエルさんから見える、風のガーデンの景色。


DSC09824.jpg


少し小高い展望台に、ガブリエルさんがいました。

まるで素敵なお庭を眺めるようだったので・・・


DSC09830.jpg


小さなチューリップも躍っているように。

ここも素敵な場所でした(*'ω'*)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

黄色い薔薇

玉ボケは、光じゃなくても。


DSC09451.jpg


光の玉ボケもあるけれど、たくさんの黄色やピンクの薔薇たちが玉ボケに。


黄色い薔薇も、綺麗に開いてました(*'ω'*)


------------------------------------


最近ゲリラ豪雨続き。

気温が下がらず、さらに蒸し蒸し・・・

体調崩すことはないけれど、やはり堪えますね~(^_^;)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ノームの庭

上野ファームに、比較的新しくできたスポット。


DSC09665.jpg


ちょうど訪れた時期は、これから花が咲く!という時期だったので、派手ではなかったけれど。

新緑で落ち着いたこのお庭も素敵でした(*'ω'*)


DSC09666.jpg


このお花は、なんだったのかな~?



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ピンクの薔薇ときらきらたまボケ

きらきらと、たまボケがすごくきれい。


DSC09425.jpg


もちろん、小さなピンクの薔薇も、華やかです(*'ω'*)


------------------------------------------

最近は、なんだかすんごく眠たくって。
ちゃんと寝てるけど・・・暑くて睡眠の質が落ちてるのかなぁ・・・
ほんとに夏、つらいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

茶白にゃん

だいぶ前に、お花の写真を撮りに行った時にであったにゃんこ。


DSC09315.jpg


遠くから、驚かないように、じんわりと・・・


DSC09304.jpg


いつの間にか、違う場所で寝ちゃってました(*'ω'*)


可愛いなぁ(*´ω`)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ローキーで撮った薔薇

最近めっきり写活してないので、しばらく在庫写真です。

めずらしく、ローキーで撮った薔薇。


DSC09435.jpg


一気に妖艶な姿になりますね。

赤はなかなか、色のバランスが難しいです・・・

色飽和を起こしちゃうんですよね。


DSC09440.jpg


濃いピンクちゃんは、真上から。

最近は気温は高いけれど、曇っているので体感温度が少し低くて助かってます(*‘∀‘)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

馬会議中?

十勝牧場で出会ったお馬さん。


DSC00156.jpg


おおきな切り株を囲うように、会議中だったのでしょうか?

通り過ぎざま「何?」みたいな顔で、見られました(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ギボウシ

大きな大きな、葉っぱの姿はよく見てたけど。


DSC09927.jpg

お花が咲いてるのを見るのは、初めて。

淡く、かわいらしいお花なんだなぁ~(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

ぽつんと

十勝牧場の展望台にて。


DSC00160.jpg


濃霧で空はもやもやだったけど、ぽつんと立っていた大きな木がとても印象に残りました。

木の存在感を感じた旅でもあったなぁ・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記