水の流れ落ちる・・・

箕面に行った本当の目的は、箕面の滝だったのですが・・・

駐車場の高さに、母親と萎えてしまい(笑)

なので、その先にある勝尾寺に行ったのです。

でもそれが大当たり!境内の散策はとっても楽しかったです!


DSC00001.jpg


なので、ついつい、流れ落ちるその姿を見ると撮りたくなって・・・

三脚はさすがに持って行ってないし、お寺でそんなことしたら迷惑だから・・・

手持ちで、身体をしっかり固定して。


DSC00003.jpg


おっきい池もあって、下から蒸気?が出るような仕掛けがあって。

とっても涼しげで解放感ありました(*'ω'*)


-------------------

昨晩はペルセウス座流星群が極大ということで、10時すぎに空をぼーっと眺めてたら・・・

すごくおっきな流れ星をみることができました🌠

嬉しかったなぁ(*'ω'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

Comment

Comment Form
公開設定