新登別大橋

当初は、行く予定ではなかったんです。


DSC00644.jpg


でも、予定していたクルーズが人数に満たなかったのと、JALの案内で偶然みつけて・・・

じゃあ行こうか、って。


DSC00645.jpg


行って、正解でした。

なんてきれいな紅葉!青空!!


DSC00649.jpg


河も透き通るような青。

旅行しょっぱなから、大感動でした(*'ω'*)



昨晩は、台風がすごかったです。
久しぶりに台風らしい台風の大荒れになって。
雨風が強くて、ちょっと怖かったですね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
ブロトピ:今日の写真日記

Comment

綺麗な空と紅葉ですね。
きっと僕より北海道詳しいしいろいろ訪れてますよね(笑)
>マモさんへ
お天気にも恵まれてとってもきれいでした~(*´▽`*)
めったに行けない旅行なので、つい詰め込んでいきたいところ巡っちゃいます(笑)
  • 2017/10/25 10:05
  • 美紗
  • URL
Comment Form
公開設定