fc2ブログ

【ニッカウヰスキー余市蒸留所】ウイスキー

0
ナイトツアーの締めは、もちろん試飲があったのですが…


DSC02836.jpg


ウイスキーバーのエリアかな?

すごいいろんなコレクションが並んでて~

スーパーニッカは今でもスーパーとかで買えますね♪

ああ、飲みたくなってきた…


DSC02837.jpg


このライト可愛いなぁ…

ウイスキー大好きなんですよね~

外国のものも色々ありますが、私は個人的にはニッカ派です(*'ω'*)


今日は昨日と一転、プラス気温からマイナス気温へ!

めっちゃツルツル!スケートリンク!!

歩くの必死でした(笑)



スポンサーサイト



α7RⅡSEL1635Z北海道余市ニッカウヰスキーウイスキー

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply